秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

はい、5人目!

今日会ってきました、5人目ー。

 

ちょっとお肌荒れてるのが気になるし

ダボついた洋服もあんまり好きじゃないし

声の大きさが大きくなりやすいのはあるけど

 

プラス面の

気が利く、

女の子扱い凄い、

運転上手、

会計も積極的、

ってとこはポイント高い人でした。

 

私、車乗る時に

自分でドア触らずに乗ったん初めてよ。

ショーまでに飲み物買ってきてくれるし

ナビ使って道案内もしてくれて

止めた駐車場がそこにあるから、とか言わず付き合ってくれて

周り見ながら安全確保してくれて

もうね、文句なしの女の子扱いでした。

 

でもまぁ。

対象外な感じ、お互い。

 

これからどーにかなるか微妙だけど

友達としては、楽しいかも。

 

さーて、

アプリ2期目、終わりましたー。

意外と残らないもんだよね。

 

だって昨日のドタキャンな4人目も、

アプリ退会してたし、多分相手が出来たんやろな、って感じ。

まぁ会ってもないし、残念とかではないけど

いいなぁ、とは思う。

 

返信遅い既読無視な人も

多分そーゆー対象とかじゃなくて

暇つぶしの対象になってるかな、って。

 

やっぱ見つからんもんやねー、

自分に合ういい人なんて。

 

どーしたら、って思うよ。

だって頑張ってる、こうやって。

けど出会えないんだもん。

疲れる。

結婚するために出会いたいんじゃない。

恋がしたい。

生活に潤いが欲しい。

 

どーしよーもない。

疲れた。

 

あとは4月かー。

お見合いがががが

 

しんどいな。

ちょっと休みなく動きすぎた、休憩しよ。

自分の心を労わろう。