秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんだかんだで、今に至る

4人目の彼。

なんだかんだ返信ありーの、

いつもどーりの感じ。

誘われて遊んで、解散して、

恋愛の話も一切なく、

デート感も無く、普通に時間を過ごすだけ。

なんだろ、楽しいよ?

楽しいし、女の子してる、って気になる。

だけど友達?なのかな、なんなんだろ笑

なにフレンドになるんだろ。

こないだ30分くらい我が家に滞在して

初訪問になりましたが

特にこれといった動きはなく

こたつでぬくぬくしただけ。笑

それはそれでよろし。

 

私は凄く居心地がいい関係だなって思ってる

お互いを縛る訳でもないし

何も苦痛に感じる事なく、

楽しい時間を過ごせて、

適当だけど程よい緊張感があって。

ただ

少しさみしい。

もっと求められたいって気持ちもあるから。

 

向こうが私に何を望んでるのか

わからないから、迷う。

暇な時遊ぶ友達を増やしたい?

彼女が欲しい?

このお互い都合のいい関係が希望?

 

多分好きって言われたら

いつでも好きになれる。

だってもう半分は気持ちあるもん。

けど、そうじゃないなら、

悲しいし辛いから、半分残してる。

 

5人目もいるけど、

友達みたいな感じなのよね、

本当。

でも多分優しさに絆されるかもしれない。

遠慮しないでいいし

とにかく気を遣ってくれる。

 

私は何をどうするのが正解?

 

この年齢で、この感じで、

どうすればいいか分かんない。

 

んー、、、

迷子だなぁ、、、