秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

これは...どーゆー関係?

55%の彼。

 

昨日の夜、11時位にウチに来て

2時までテレビ観て

一緒に寝た。同じベッドで。

 

一緒に寝たとはいえど、

寝た時は完全に別だった。

接触ゼロで各々寝る、みたいな。

 

明け方、同じタイミングくらいで起きて

寝れた?のやりとり。

その時から、腕枕と後ろからのハグ。

すぐ後ろに彼がいる、みたいな感じ。

 

別にチューするわけでも無く

後半は只々寄り添って寝てた、かな。

 

向こうは仕事だったから

行ってきます、ゆーて行く時に

頭にチューされた?みたいな事はあったけど

ほんとそれだけ。

 

さて、これは何だ。笑

お友達?

添い寝フレンド?笑

 

なし崩し的に

セフレみたいになるのは嫌だから

気になるんよね。

 

私が人の温もりが好きてゆーたから

ハグしてくれたんかもしらんし。

 

ずるいなぁ。

私は、何をどこまで許されてるのか

分からないから

何も出来ずにいるのに。

 

でも距離の測り方が上手すぎて

何をされても嫌だと思ったことがない。

 

ほんとずるい。

お友達もたくさんいて、

リア充みたいな人も周りに多くて

私が苦手とする女子もたくさんいる。

そんな人だもん、

女の子には慣れてるって知ってるのに。

それでも

特別になりたいとか思っちゃう。

 

風俗とか

下ネタとか

好きみたいだけど

私苦手やし。

 

何を気に入ってくれて

この関係に至ってるのか謎。

まぁ私も何となく、としか言えんのやけど

一緒にいて苦痛と思わないから。

 

これから先どーなるんだろ。

私お見合いするけど

それまでに結論出ないかな。

むしろ、結論出す関係じゃないのかな。

 

あーもう、

考えなきゃいけない事多くて

しんどー!

 

いつでも既読無視されるから

毎回会った後は、会うのはこれきりかな、って思う。

 

今回だってそう。

そーゆー目的だった場合、

ちゅーすらもしない事に

もうええわ、てなったかもなー。って。

 

けど、それはそれで

私もそれはいらんわー、てなるから

いいんやけど

気持ち持ってかれてる分

寂しいし悲しいしショックではあるなー。

 

人の温もりはやっぱり好きだし

安心する。落ち着く。

一人じゃないって思える。

 

どんどんわがままになってく。

最初は返事がくるだけで

少しの時間会うだけで

満足だったのに。

 

今は返事だけじゃ嫌で

会いたいし

ハグして欲しいなって思ってる。

 

いやだなー。

今だって返事がない事を

気にしないように気にしてる。

 

こんなはずじゃなかったのにな。