秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

夜って嫌ね

1人って事を実感する

 

寂しくなるのね。

 

だから

彼からの返事が無いことも

既読にならない事を

寂しく思う。

 

疲れた、

仕事が今終わった、

そう言って

今から行ってもいい?

って連絡してきて欲しい。

そう思って止まない。

 

そしたら

今すぐにでも起きて

準備して待ってるのに。

 

誰もいない時はこんな事思ったりしない。

 

思える相手が居る幸せと

一方通行って事の寂しさと

なんの関係性でもない虚しさがある。

 

明日休みだから

ゆっくり眠れるのに。

しれっとくっついてきてくれれば

幸せを感じられるのに。

 

流石にアダルティな行為は

関係が曖昧なうちは嫌だけど。

 

でも

触れるくらいは許されるよね。

 

会いたいな。

ぎゅってして欲しい。

あの独特なイントネーションで

喋ってるのを聞いていたい。

 

元彼の事を思い出しても

悲しくも虚しくも悔しくもない。

懐かしく思う。

 

これってそーゆーことだよね

塗り替えられてる。

一方通行であれ、上書きされてる。

 

会いたいなぁ。