秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ストレスだ!

食欲がない、

いや、お腹すいたとは思うのに

いざ食べるとなると入らんのや。

 

なぜか。

ストレスです。

 

やっぱ私のストレスは食に直結するわ笑

 

どーとも思わない後輩からのアプローチも

そろそろ終わりにきてる奴との関係も

疲れる友達みたいな彼からのアプローチも

お見合い相手との連絡も

そのお見合いが近づいてきてることにも

すーごいストレス感じてるっぽい。

 

全部面倒くさくなってきた。

どーでもええ、てなってきてる。

待ち遠しいと思ってた奴からの連絡も

無くてもええ。ハイ終わり、って感じ。

 

ってかね?

彼氏作ってしまうかやな、ってね..

それが出来たら苦労はせんのや!って話で。

お前にそれは求めてないけど

こーやって出会い求めて頑張ってるん知ってるやろーが、お前が言うな。

しかもそれが難しい、てゆーたら

そのあと連絡ないってなに?

その通り過ぎて何も言えん、みたいな?

 

あーうざ。

あーイライラする。

 

一人前のパスタ作って三分の一食べれたかな、ってくらい食べられん。

 

しんどいわ。

 

初めてよ、

ストレスをストレスとして感じて

飲みたい、飲んだらいいんやろか

って考えたんなんて。

 

世の中単純ならいいのに。

エスかノーで

綺麗に片付いたら何もストレスならないのに

あーイライラしてる。

 

でも完全に

仕事とプライベート分かれてる辺り

流石私ですー。

完全にスイッチ切り替わるんやろーな。

 

あーーー

もうほんと嫌。

連絡してこないで。

イライラがとまらんー

 

頑張るけどさー。

はぁ。

どこまで自分偽って

誤魔化して

ってすればええんやろ。

 

しんどいなぁ...