秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱりですよねー!

飲み会ー、ゆぅてた奴から

明け方連絡があって

ウチに来る事に。

 

それはいいんよ。

けど、案の定手を出されましたよね!

そりゃね

セオリー的には

ちゅーおっけーなったら

そーなるよね!

 

でも関係性的に無しですー!

 

凄い抗ったけど、

見た目の割にめっちゃ力強くて

男の子だ!てなったよねww

 

けど無しなものは無し。

そこを自分が許してしまったら

なし崩し的にどーしょーもない関係が

出来上がってしまうから

例え縁が切れたとしても

絶対無し。

 

そーゆー関係を求めてて

飲み会終わりの明け方うちに来たんやったら

今後はそーゆー事がなくなるんやろな。

 

ほんと。

どーゆー関係なんやろ。

謎過ぎてどーしよー。

 

山猿の180度で

置いて行かなきゃ行けない恋、てフレーズに

これもそんな恋なんだろうなって

思ったよねー。

 

そりゃ綺麗なまま終わりたいけど

抜け出せる気がしないんだよねー

 

 

それに来週にあるお見合い相手との観光だって、凄いストレス。

 

アプリと同じで初対面の人と会って

ご飯食べて、遊ぶだけなのに

親のお見合い相手と思うだけで

ストレスフル。

なにが違うんだろ。

 

だってね、

同じ条件なはずなのに

上手くやらなきゃ、とか

もしかしたら結婚するの?とか

なにを話すの?とか

特に興味も無くて

話も盛り上がらない、続かないような

人相手に、観光って言われても。

 

そもそも観光とか

連れてってもらうタイプやし

割とどーでもええなて思うから

自分が連れてくってことも

しんどい。

とかね、考えてたら全部が、色んなことが

なんかもう、しんどいでしかない。

 

あーーーしんどいー