秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ちゃんと伝えたよ

好きだけど、

一線超えたら本当に好きになる、って。

 

今の好きは

ライトな好きなの。

ライクとかラブとかの間くらいの。

友達以上恋人未満。

ちゅーできるんだから、そりゃそうなんだけど笑笑

 

けど

一線超えたら、ラブになる。

そりゃそーでしょー。

 

昨日がっつり手を出されたけど

申し訳ないけど拒否です。

ヤリモクなら本当無理。

 

欲求不満をぶつけようとしてるなら

相手を間違ってる、みすってる。

外れとしか言いようがない。

 

嫌じゃないからこそ、

超えたらダメってわかってる。

 

私、割り切れないもん。

体預けるくらいだもん、普通に好きになっちゃうよ。

けど奴が求めてるのはそれじゃないじゃん?

体と心は切り離せるってやつじゃん?

 

離せません。

情が湧くし、独占欲も執着心も出てくる。

それに

仮に逆の立場で、もし自分の付き合いたい相手がそんな感じやったら

多少なりとも引くとか嫌悪感とかマイナスな感情を抱くから、自分がそれをしたくないのもある。

 

後は

もうあれです、片思いしたくないww

これまでずっと片思いばっかりで

付き合ってからもそんな感じやったのに

いい加減普通に愛し愛される関係を希望したいです。

 

でも今回ちゃんと伝えたから

多分会うのはこれきりかな。

私から切るのも違うと思って

連絡だけは続いてるけど

効率重視の奴はもう用無しってことで

切るだろうな。

返事が無くて当然って気持ちはもう出来てる

向こうからの連絡が無い限り、

きっと会う事も連絡する事も、もうない。

 

本当はね

希望を言えばね

好きになってよ、って言って欲しい。

付き合って、って。

恋人になって、って言って欲しい。

けど、多分それは絶対に無いから

選択肢には入ってないんだけれど。

 

でも、会いたいし

ハグして欲しいし

一緒に寝たいし

ちゅーだってしたい。

 

でもでも

相手が割り切る関係を望んでるなら

この関係を続けたところで向こうに

メリットは無いからきっとこの関係も終わる。

 

私の予想としては

100%終わり。

 

それに連絡取り続けて一月くらい?

初めて

おやすみ、を言われたし

初めて

おやすみ、を返した。

 

おやすみ、ってそれだけの言葉だけど

連絡はもう打ち切るね、って意味も込められた言葉だったりもする。

 

だから

夜中に連絡来た時も、ちゃんと終わりだよって自分が認められるように

眠たくても起きたから。

きっと起きるべくして起きたから

その時におやすみを言った。

 

連絡が無い限り、打ち切ったってことだと

思えるから。

 

だって

普通にイケメンで

お金持ってて

穏やかで

面白い。

運転上手くて

いい車乗ってて

支払いもスムーズで。

 

チャラい言われるくらい、

交友関係も広ければ、フットワークも軽い。

 

そんなん

普通に人よってくるでしょ笑

無駄な人材置いて時間割く理由が無いもの。

そりゃ無駄は切り捨てるよ。

それは分かるもん。

 

あーぁあ、

結局こんなもんですよ。

1ヶ月も続かない縁でしたが

私としては後悔はないよ。

 

多分体赦してしまえば

ずっと続いてたんやろうけど

先のない、罪悪感しか無い関係に

きっと後悔してたやろうから

これでいい。

きっとこれでよかった。

 

そう言い聞かせてる部分もあるけど

慣れるしか無い。

半分の恋心抱いてたんだもん、

それくらいは赦してあげなきゃね。