秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

縁は切れましたよ!

例のセフレ希望のお兄さんは

完全に縁切れました!

もう吹っ切れたよ、大丈夫!笑笑

 

まぁ、完全に私の中でも夜のお兄さん、て

なってたからなぁ。

納得だったしねー(*´ㅈ`*)

 

でも

拒否ったときに

私だったらいいと思ったのにー、て言われた事がやや引っかかってる。笑

 

それは単に

俺が許せる範囲の外面と外見だから、

ってことなのか

私が家にも招き入れたし、ちゅーも拒否らないし、ってことなのか。

 

出来れば後者であってほしい。

前者だったらどえらい上から目線過ぎて、嫌いになりそうww

 

夜のお兄さんとの縁が切れたら、

年下の彼とのラインも増えた。

やっぱ私不器用だなぁ笑

片思いとかしちゃうと露骨に態度に出るわー

ただ

今度はお見合い相手。

ただ、今私の体調がすこぶるよろしくないのよね。

咳出かけてるし

のどいたいし

頭痛くなるし。

 

だめだなぁ。

もう既に早く帰ろって心決めてるもんね

早く良くしなきゃな。

失礼だし。