秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

29には結婚してるよ!

って言い聞かせながら、いまに至る。

 

なんだろ、

アプリの方も落ち着いてきたかなー。

基本的に

キャッチボールは出来ても、次の話題になり得る返事がないのなら終了だし

アプリからラインに切り替わった途端、とかご飯行きましょう、てなってしばらくしたら返信数も減ってきて

なんなら私が寝てる夜中に1回返事返ってくる程度。みたいな人とか

自分のことを全く曝け出さない人は

終了。

てなるよね。

 

アプリもお金かかってると思えば

すぐラインにしたくなるのもわかるけど

露骨過ぎるし

釣った魚に餌をやらないタイプか、て思う。

 

それに

割と自分勝手でわがままで

振り回すタイプが好きな自覚あるけど

そーゆータイプって

好きだけど将来には結びつかないんだよね。

翻弄されて、イレギュラーな事も楽しい、スリル!みたいな感じで楽しんでたし

仕方ないなぁ、みたいな。

だったけど

 

結婚となると

恋人であっても旦那ではないな、て

最近思うようになってきた。

幸せにしたいしなりたいけど、相手は幸せでも自分が幸せじゃなくなりそうで。

 

焦りみたいなのが

多分今本当に抜けたんだと思う。

誰でもいいし、好きな人!とかかっこいい人!て思ってたけど

自分の事を気にかけてくれて

好きでいてくれたら

それを伝えてくれる人なら

きっと幸せなんだろうなって。

 

だから

あと少し。

29には結婚してるんだよ!あたし!!