秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ゆらゆら

前回言ってるように

夜のお兄さんからの連絡に揺れてる。

別に最近忙しいわー、てだけの連絡で

それきりなのに

え、なんやったん?って逆に気になってる。

ツイッターちゃうんやけどww

でも宛先間違えたにしては、しばらく連絡してなかったからわざわざ押し間違えるとも思えないし...なに?

ギャルゲーみたいな感じで

選択肢間違えた?笑

好感度マイナスな返事したし返事無しなん?

それはそれで腹立つなー。

おちょくってんの?ってゆー

どーでもええからとりあえず

何の連絡やったんか教えてほしい。

意味わかんなすぎて気持ち悪い。

でも送ってから1日経つのにまだ

既読にならないあたり、ブロックされてんの?

え、普通にイラリなんだけど。笑

なんやったん。

もしかして本気間違えてたとかゆーオチ?

いらねー。

まじでいらねー。

けど、やっぱこれでよかったのかも。

この人はこれから先付き合う人ではない、って思えたし。

なんなら確信できたし。

ただ立つ鳥跡を濁さずでいてほしかったけど。

すっかり忘れてた頃に

めちゃめちゃ濁されて

すっきりしないままってゆーのが

1番嫌ねんけど。

あーちくしょう、腹立つなー。

 

 

年下のいい子な彼は

体調不良が続く私を心配してくれてるし

遊びに行く、じゃなくて

デート、としてプラン考えてくれてる。

 

最近増えた

ほのぼのした年上さんは

ラインの盛り上がりには欠けるし

得意技はおうむ返し、て感じな人だけど

まだ会ってないからわかんない。

でも感性とかは似てるのかなとは思う。

 

他にも連絡してるだけの人3人居てるけど

みんなまだアプリから脱出はしてない。

 

なんだろうな、

29までに結婚する!て言ったはいいものの

どういう行動が正解で

誰が間違いない人なのか

わかんない。

 

今は生理前だからか

ハグしたいししてもらいたい欲が凄い。

ヤりたいとかじゃないから

申し訳ないんだけど

ハグだけしにきてくれないかな、て

夜のお兄さんに対して思っちゃうのよね

 

まぁ、

もうすぐで年下の良い子とデートなんだけど。

 

同じ年下でも

元彼は遊ぶ、だった。

絶対デートとは言わなかったし

私の感覚的にもデートなんて甘いものでもなくて、お出かけだったから

少し恥ずかしい気持ちもあるんだけど笑

 

ゆらゆらしながら

遅くても進んでいけたらいい。

待て、ができる男の人だといい。

 

自分の気持ちに気づくのも

遅すぎる自覚はあるけど

それをどう早く気づけるようにできるか

わかんないから

ちゃんと考えつつ、向き合う。