秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

年上さん!

昨日会ってみましたー。

7個上の年上さん。

 

まぁまぁ食べたし

ありか、無しか、で言われると

あり。

たまにわちゃわちゃしてる時は

落ち着けば、て引くけど

ナチュラルに取り分けてくれたり

決めてくれたり

色々と助かるというか、

私に不足してる所を

埋めてくれてる感じ。

 

5個下の子は電話して

遊ぶ予定入れてからほぼ連絡ないよーなもん。

その子は恋愛対象として

連絡取ってた訳じゃ無くて

気分転換になり得る存在として

友達みたいな知り合いを増やす気持ちだったから

そんなに残念!てゆー気持ちは起こらない。

ただ

なんやったんやろー、って気持ちにはなる。

 

アプリで関わった人に

ごめんだけど信用とか信頼とか

そーゆー期待みたいなんは無いから

いきなり連絡途切れたら

それで終わり。

名残惜しいとか、未練みたいなんは、無い。

だから

既読スルーならもういいし

私から連絡はしない。

まぁ夜のお兄さんは別枠だったけどねー笑

 

ただなんやろ、

アプリしてて思うのは

アプリでめっちゃ頻回にやり取りしてたんが、

ラインに切り替えた途端に徐々に少なくなってく人が割と多い。

その例の年下くんも

電話して以降1日に2回くらいしか

返信こやんくなったし。

年上さんも夜遅くの時間しか返信ないし。

 

アプリはお金かかるから

ラインになったら気が抜けるとゆーか

そこまで頑張らなくていいや、みたいな

感じになるのかな。

付き合ったら変わる、てやつと似てて

なんか生々しいというか

凄くリアリティを感じる。

 

私はどっちかとゆーと

アプリの方があんまり...って感じだから

逆なんだよねー。

ラインだと親しくなった気がするのに

そうなった途端に距離が開く感じ。

あれ?ってなるし

どーゆー思惑で?って感じ。

まぁ単純にやり取りがつまらん、のかもしれんけどそんなんはアプリでも知ってたわけで

それは通用しないしさせない!笑

つまらんと思ったら切ってくれてかまんし

私もアウト、て思ったら切るし。

けどなー、

なんか、そーゆーギャップというか

もやもやはあるよねー。うん。

 

年上さんは意外とストレートだし

ああ見えて肉食系ぽいし。

ちょっと距離詰められたら待って!て

なりそうだけどならんかったら

きっとその時は、大丈夫ってことなんかなー。

そしたらそれはそれとして、

ぼちぼち、落ち着くべきなんかなー。

特筆してあかん!て思わん限りは

いいのかなー。