秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

え...めんどくさ...!

年上さんとLINE。

 

個人的に

運転上手な人と仕事出来る人は

好きだし尊敬できる。

何故なら私の憧れだから。

だけど

年上さんは雰囲気的に運転しなさそう。

そして下手くそそう。笑

 

まぁ下手そう、とはゆーてないけど

尊敬に値すると思ってる、ってゆー流れで

運転のイメージないよね、って

ゆーたら

じゃあ俺の事は好きになれんな。笑

て返事。

 

え....。

なにその一気にめんどくさくなる感じ。

それなんて返事して欲しいん。

自虐なのかちょっとムッとしたのか

どーして欲しいん、あたしに!

 

だって現状好きじゃないし

好きになれるか分かんないし。

 

や、放置したけど

なんだろう、無理やな。て思っちゃったよね。

 

私の思ってる距離感以上に

接近接触されると

寄らんといて!て思うし

視線含めて振りほどきたくなる。

逃げよう!てなる。

 

そう思ってた上に

今のわかんないめんどくささ出されたら...

 

ただでさえ

合うと思うんだけどな、て言われながら

どうですか?って感想求められる時点で

しんどいって思ってんのに。

 

不思議よね

その一文で、もういいやって気持ちになるんだもん。

まぁ私も自分の一文で別れたんやけど

多分向こうもこんな気持ちだったんかもな、て今なら思える。

 

自分より向こうの気持ちが重たい感じ。

しんどいしめんどくさいなって。

1番めんどくさいのは自分なんやけど。

 

どーしよーもねーなー。

縁があれば合ってるなら

きっと上手くいくって親はゆーてるけど

付き合ってない段階で

もう上手くいってないんだけど。

これ合ってないってことかね。

丸!とかバツ!とか目に見えたらいいのに。

そしたら安心して好きになれる。

 

楽なのは年下くん。

だけど

年上の方がいいんでしょう?

もうわかんないよ。

合ってるも合ってないも

迷子だよ。