秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

温度差と。

昨日例の年上さんから

昼前にラインきてて。

 

夜のお兄さんといたし、

放置してた。

夕方5時くらいにもう一回、

年上さんからラインきてたけど

スルー?って。。。

 

その時点でしんどいな、って思うけど

今日、朝私から今度会うときどーしよ?

ってラインして

未だに返信が無いのは、

やり返されてるの?

それとも、熱が冷めたの?

 

私としては熱が冷めたに掛けてるけど

これが仕返しなら嫌やなって思う

年上としてちーちゃいな、って。

 

元彼との連絡が週2.3回で

電話での連絡とかもなく、

会うのも月1。

この距離感でいたから

それ以上を求められるのは

嬉しいけど、温度差がある段階では

しんどいの。

 

それに別にスルーしてた訳じゃないよ

ただ、いっぱい書いてある!て思ったし

人といるときは

その人と向き合いたいから

特別な人とか、緊急時以外は

やり取りもそうだけど、

基本的に携帯触らないの。

 

それにいきなり

明日夕方まで会えない?

みたいな夕方の仕事までの暇つぶしに

されてるみたいな内容もな、

嫌なんだよね。

他の候補があったけど、あたらなかったし

私にきた、みたいな。

だって、それより前に明日休みってゆーてたし。

その時にゆーてくれればいいやん。

 

年下くんは年下くんで

料理してあげたくない、てゆーたら

女の子らしくない、なんて

ばっかみたいな返事してくるし。

 

なに、

料理してあげたい!料理好き!が

女やと思ってんのけ?

それやったらそっちにいけばええやんか

男らしくないことゆーなや。

じゃあお前は仕事できんのかよ。

出来ねーでミスばっかしてるやつに

言われたくない。

必要最低限の料理はするけど

別に必要だからしてるだけであって

好んでしてる訳じゃない。

私にとってはストレス。

毎日外食してるやつに、

カレーもシチューも作れるやつに

そんな事言われたくない。

どれだけめんどくさいか知らないやつに

女の子だから料理出来て当たり前みたいな

そんなくだらないこと

言われたくない。

 

私、本当わがままだな。

って思うよ。

けど、それがあたしなんだもん。

いい子いい子でいても

疲れるばっかりで

何もいい事なんかない。

いい子の私が好きなんだって

言われても嬉しくないし

二回会っただけなのに、お外での

ボディタッチが多過ぎるのも嫌い。

私に理想像押し付けるやつも嫌い。

 

好きに生きたい。

好きなタイミングで

好きに動きたい。

多分男ぽい、子供っぽいって言われるのここが原因だろーな。

 

ほんと、

子供っぽいってゆーのは

反省してる。

年上って感じはしなくていいけど

年相応の落ち着きは手に入れなきゃなって。

 

多分この年上さんも

この感じで連絡なかったり、

熱冷めた感じが露骨にあったら

無しやな。

 

んー人間関係って難しいな、

特に男女。