秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱ無理やわ

年下くん。

 

スポッチャ行ってきた、

土曜日に。

 

スポッチャに土日祝に行くもんじゃないねー

すげー人。

並んでまでしたいことなんてないし

人が多いのみて、萎える。

 

ビリヤードとダーツは人少なかったし

とりあえず移動してみたけど。

 

まず、私は初心者同様のレベル。ただルールとかマナーは知ってるからそれなりに楽しめる。

年下くんは割と得意みたいだったけど

 

ならばなぜ

キューを一緒に使おうとかゆーてくるんや

嫌やし。

そうでなくても、嫌やし。

そして、打とうとしてる目の前に立つなや。

わかってるんやて、下手いのは!

誘導しようとしてるのも分かるけど

望んでないから。辞めて。

なんならほんと目の前に立つのやめて。

 

ダーツの時も、わかってるんよ

手加減してくれてるって。

けど割と本気で楽しんでるし、

あからさまじゃなくて、男子として、

ハンデくれてるならいい。

ただ、投げる時に押してくるってなに。

しかもは?ってゆーてから、もう一回してくるってなに。

 

そーゆーの、本気で嫌い。

ゲームはゲームとして楽しみたいし

そーゆーじゃれ合いは、ゲームをバカにしてるみたいで嫌い。

 

卓球の時も、ラリー中にめっちゃいきなりスマッシュ打ってくるししかも、私に向かって。

当たってるから。

や、めっちゃ早いから。

それにまぁまぁ威力あるやん?

せめて私からそれた方向にするとか、

そーゆーのはないの?って本気のイラり。

 

もうそっからはおもんないよね。

 

ボクシングするやつだって、

本気でやってるの見て、引く。

本気で取り組むのは悪くないけど

ジムとか行ってたり、試合見に行ってるだけあって、サマにはなってる。ただ、

カッコいい!とか微塵もカケラも思えなくて

怖ー。てなってしまってる。

威力が凄すぎて、重すぎて、怖い。

見たくないって思うほどに。

 

なんかなー。

やっぱ無理やわ。

私穏やかに、過ごしたい。

私がまじめに取り組んでる事に対して

茶化してきたり、ふざけてきたり

マナー違反したりするのは嫌い。

 

悪い子じゃないけど、

多分こーゆーとこが彼女出来ない理由やろな、って思う。

 

それにアプリでやり取りしてたニューフェイス

これは美容師やね。

 

会いましょうって話して、

日にち決めたはいいものの、

時間も場所もお店も決めようとしてこない。

私から話を振って映画!てなったけど

問題は場所。

向こうは完全にホームでするつもり。

私はそこまで1時間20分。

いやいやいや、大丈夫?笑って、、、

大丈夫じゃねーし。

 

せめて、と手前の駅ゆーたら

遠いーとか抜かす。

向こうはホームまで20分、その駅まで1時間。

私もその駅までは1時間。

イーブンじゃん。

てかそもそも、私の現在地しらんまま、

自分のホームで都合よくって...ないわ!

 

遠いーな、てなってから

向こうは寝落ちして当日。

さすがにもう会う気も無くなったし、

無駄に連絡し続けたところで何にもならないなら、と思って切ったけど。

 

私がわざわざそんな遠い所まで行くわけないじゃん、特に1番嫌いな場所なのに。

妥協するつもりもないなら、

ね。

だって、私の帰りがどんだけ遅くなったとしても気にならないってことでしょ?

そーゆー優しくない、自分中心に考えるオトコはもういらないのよ。

都合のいい女にはなるつもりもないし、

そこまでして会いたいと思える男でもないし、

そこまで尽くしたら、きっと下にみられる。

そこまで必死にはなれないし、なりたくない。

 

親が心配してるのもわかるけど、

ごめんだけど、

私、バカにされるのも縛られるのも嫌いだわ。

 

面白くないジョーダンも、

つまらないボケも、

しょーもない嘘も、

嫌いだわ。

 

お互いで面白くしてくのは好きだけど、

面白いやろ、って感じで言われたボケもギャグも冗談も笑えない。

ほんとに、いらねー。

面白いでしょ!て言われたものほどつまらんものはないね。

で?ってなる。

 

好きになれる人が欲しいな。