秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ぬぬぅ、試されている...のか?

1個上の年上さんは

おぼこくて、中肉中背。

良い人感あるし車の運転も上手。

お支払いもしてくれる。

次が3回目かな。

 

ネックはスパイシーなカレーが好き、

固形チーズが好き、ちょっと滑舌悪いかな。

あとはお仕事が土日も仕事だったり

平日に休み取れるけど仕事の電話掛かってくるってゆーのもあって中々休めない。

ってとこかな。

 

今日の兵庫の人は

割とテンポ良く話せて、会話が楽しい人。

運転はジープに乗ってる癖にめっちゃ速度控えめ。笑

お支払いもしてくれる。

 

ネックはひょろっひょろで、全然食べないし

飲むのが好き。歯並び悪い。

金銭感覚が緩い!だってどのくらいそこに滞在するかわからんのに、最大料金設定ある駐車場に留めないもん。

多分仕事も忙しいっぽい、夜遅い。

そしてなにより遠距離。

 

後もう1人、愛知の同い年。

この人は会ったことないし、日程も未定。

会う時は、中間地点で落ち合おうってなってはいるけどお互い電車で来たら、その後の移動どーするの?ってなりそう。

先の事考えてるんかな。って感想を抱いてる。

 

会った2人に言える事は

どっちも顔がタイプじゃない!!!

兵庫の人は後ろ姿は雰囲気イケメンなだけに、正面向いたら残念なんよなー。

年上さんもはんなり顔系やし...

 

なんやろ、好きになれるんかな。

中身は良い人やろうとは思うよ!

ただね、

好きになるきっかけが...難しい!

 

何回も会って馴染んでくる感じ次第なんやろうけど、それは距離の影響が大きいやろーし。

ってなると一択よねー。

 

なんか、なぁ。

好きになれるまで時間くれるんやろーか。

多分先に言われたらだめや。

 

結婚のイメージが湧いて

チューもその先も

出来る人がいい。

 

てなると顔面偏差値!!てなるのよ。

私的イケメンが好き。

肩肘張らないでいいレベルの、

私が好きな顔。

あぁ、つら。ないもん、そんなん。

 

今まさに

外見と中身どっちが大事?

を試されてる。

断然外見優位!

だがしかし中身は捨てられない!

クソみたいな中身のイケメンはいらん。

かと言って

アバタがエクボにならない場合の外見も無理だ!

 

さてさて、どーしたもんかなぁ、、、

今まで中身が合わんタイプばかりだったもんで

中身無理!てならない場合の対応がわからん。

 

2人3人掛け持ちしてるけど

まだ悪女じゃないよね、

だって向こうもおんなじかもしれんし!

だってアプリやしね!

友達だから、今はまだ!

お互い評価期間中やし、小悪魔でもないもん!

 

うん、

早いとこ決着つけられるように

心に素直になってみようと心掛ける事を

心がけてみようかな。