秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

はじめまして!

今日

ずっと、かれこれ2ヶ月くらいずっと連絡とってた同い年くんと邂逅。

 

えーとね、

やっぱ写真て詐欺あるわ。うん、

思ってたより塩じゃないし

バランスがねー...うん。

何気に若干薄毛の兆しが...。

 

しかも、まさかのノープラン!

プラネタリウム見たいとは行ったけど、

終わってからの事とか、

その前後で移動含めてのプランがゼロ!

しかも、

予定してた場所は間に合わなくて、別の30分後の場所に行ったけど1分前に到着て...やばいでしょ。

 

私は1時間程度、向こうは車で2時間半かけて待ち合わせしてたから

帰りのこと思ったら私からは次の場所とか言えないし、一応商業施設的な場所確認してたけどそんな感じの雰囲気でもなかったし。

観光地じゃないと、みたいな感じ醸してたから敢えて言わなかったけど。

 

でもさ?

そんだけ時間かけて、2ヶ月越しに初対面なのにそんなプラン無くて大丈夫?てなるよね。

 

まさかの喫茶店プラネタリウム40分で

解散するとは...笑笑

 

多分滞在4時間も無いんじゃないかな。

夕飯も食べるんかな、て思ってたら

まさかの5時なる前に解散ww

 

びびるわ。

 

プランニングとか計画性とか

向いてないんだろーな。

 

感性とかキャラとか若干似てるかもだけど、

彼氏じゃなくて、友達くらいのノリな気がするんだよね。

 

夜のお兄さんが頭よぎっても、

あれは恋愛にはならないって今なら凄く冷静に思う。あほくさ、て。

 

彼女って紹介してもいいー?って酔ったノリで言われた事に返事してたら変わってた?って

思ってた部分もあったけど

そもそも、先に手を出してきた時点で

アウトだわ。

きっと、同じように浮気される。

 

そうやって冷静に見れるようになってきたから、多分次の恋愛も出来るなとは思う。

 

けど、今度の同い年も

愛知の人なんだよねーーー

 

やぱ距離感て大事だわ。

会うのも大変だし

お金も時間も掛かるし

お互い遠慮してしまうし。

 

しみじみそう感じた。

 

いい勉強になったわ、うん。