秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

本当バカだよ

明け方ってゆーても普通に

早朝。

夜のお兄さんから連絡きて

うちに来る事に。

 

けど私は仕事だし

最近掃除おサボりしてたから

人を迎え入れる状態じゃなかったし

ドタバタ自分のメイクより

片付けに時間割いて

お兄さんきて、10分後くらいには仕事で

家を出て。

お兄さんは我が家でクーラーつけて爆睡。

 

なにしに?って思うじゃん、

普通に家に帰れよって思うじゃん。

多分寂しいんやろーけど

私居ないじゃん、一緒だよ、家でも。

 

けどさ、

帰ってきてもいるんじゃないか、って

チラとでも思ってたり

案の定居なくて寂しいがっかり気分になったり

連絡したら既読スルーされたり

なんかね、

ばっかみたい。ほんとに。

 

だって

何も与えられてない。

愛情も束の間で、

何も。何も残らない。

 

見返りを、って思ってるわけじゃないけど

けど

本当に都合のいい女なんだなぁ、って

単純に虚しくなる。

 

ほんと、ばっかみたい。

 

嫌いになれなくて

見た目と私に対する対応だけが

ただただタイプでドンピシャで。

それだけしかない。

一途とか、誠実とか、そーゆーのが無い。

だから

その場限りでのお付き合いしか出来ない人

そんなこと嫌でも分かってるのに

拒否出来ないのよ、したくない。

会いたいし甘えさせて欲しいし

甘えて欲しいし

幸せな気持ちにさせてほしい。

 

ほんと未来と引き換えに手に入れる人。

 

早く、彼氏作らなきゃ。

 

外見タイプじゃない年上さんも

テロが起こってないってわかった途端

連絡も減るし、話題もしょぼくなる。

付き合ったらもっと減る?ってそう思うと

なんだかねー。元彼と

同じこと繰り返すんじゃないか、って。

 

私と同じ熱量で返事があればいいけど

低い熱量なら、それに合わせるし

多分だんだん収束して、結局抜ける日とかもあるはずなのよ。

おやすみ、ってゆーたらおしまい。

 

そんな感じ。

 

そう思うと、中々踏ん切りがつかない。

かと言って今付き合わへんかったら

何も起こらない。

そーゆーことも考えてしまうと

なんだかねー。。

 

いやんなっちゃうよ、ほんと。