秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

一周回って。

そう、私の野良猫。

 

今までアホやなーとかゆーてたけど

見方を変える事にした。

 

私の近くにはいないレベルの

顔面偏差値。

 

そんなイケメンがうちに来て、

ちゅーしてハグできる。

しかも女の子扱いしてくれる、甘々な感じの。

 

彼氏がいる訳じゃない。今は。

付き合うわけでもない。

 

そう思ったら、楽しまなきゃ損やなーって。

 

滅多に出来ない経験してると思えば

こっちから楽しむべきなのかもしれん。

その方が向こうの都合に振り回される感じも軽減されるし、

一時的にでも女の子として楽しめる気がする。

 

まぁ次回があるかは知らんけど

次会うときは思い切り野良猫に構ってみようかな。