秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ふむ。

付き合ってみたはいいものの。

 

なーんにも変わらん。

や、これは別にいいんよ。

 

ただ、

次会う予定すらないのは...笑

 

 

私、男の子の下の名前呼ぶの苦手なんよね。

だから未だに名前呼んだことないのよ。

 

なんか、会う予定すら無かったら

名前呼べるのがいつになるやら...笑

 

向こうは土日祝日休みで

すでに来月は3週連続で結婚式やねん、とか

学会がある、とか聞いてるから

多分予定合わないんよね。

 

そもそも、

土日祝日のどこが空いてるのか

わからないから予定も合わせられんし...

言ってこない、てことは

土日祝日はもう無理なんやろな、とか。

 

なんかね、

元彼との距離感を引きずってるのよ。

 

言わないてことは

そうなんだろうな、て。

 

ほんとは自分からアクション起こさないとあかんのんやろーな、とも思うけど

聞いて予定合わんのんやったらなーとか。

別に会いたい!て気持ちがマックスな訳でもないしなぁとか。

なんならこないだ会ったしなぁとか。

 

会いたい会いたいゆーてた

乙女で恋に恋してた私はもう、いないのよね

こんなもんなんかーって元彼で

学んでしまったし

1回冷めたことで、居ない時の気楽さというか

気にする事が無くなった楽な感じを

半年味わったから

 

まぁ付き合うってこんなもんなんやな、て。

思ってたんと違う、の積み重ね。

 

そんなんだから

野良猫に会いたくなる。

 

可愛い可愛いして

ハグしてちゅーして

恋愛にはならないへんてこな関係で

仮初めの愛情を一時的に手に入れて

補給する。予定。まだお付き合い開始してから会ってないしなww

 

私からは連絡しないのがポリシー

だって連絡したら負けな気がするし

いちお彼氏がいる身としては完全アウトやな、て思うから。

 

幸せってなんだろ。

私にちょうどいい人って

どんな人なんだろ。

 

幸せになりたいのに

幸せになってる自分を想像できなくて

今のままを維持したくて

大変な思いとか

しんどい思いとか

喧嘩とか不満とかイライラとか

もうしたくない。

って思っちゃってる。

 

どうするのが一番なんやろ、て思うけど

まだ相手のことを理解しきれてないから

どう動いたらいいのかわからない。

 

相手に合わせる事しか

能が無いから

面白くない人間やなて思う。自覚ある。

 

けどそうやって

育てられて、今まで生きてきた。

 

だからわからない。

私に足りないところ。

 

今回で学べるといいな。