秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ひさびさ

会ったけど、まぁときめきはないよねー笑

 

ただ

会話の中で

今度作ってもらおー、とか

それ食べたいなぁ、とか

うちに来る事をほのめかしてくる感じがね

嫌やなぁて。

 

だって

まだ普通に日中デート1回したきりで

距離は離れたまま。

しかもその帰りの別れ際に付き合うことになったし。

 

せめて普通に何回か遊んでからにして欲しい

距離感近づいてから。

 

付き合ってから

一回も遊ばないまま、うちにくるのは違う。

なんか嫌。

 

なんかなー。

許せる人と許せない人いるよね

なんやろ、

私の気持ちの問題なんだけど

なんかねー。

 

変に下から来られる感じがもう無理。

多少強引に、だったら

多分流される。し

多分絆されていける。

 

どーしたもんかな、

土日仕事とか言われたら

その時に休み取ってても遊べないし。

微妙いな