秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

これって...

付き合ってるってゆーのか...?

 

付き合い始めて

1ヶ月?かな。

その間に1回ご飯行っただけで

日中遊んで無い。

 

ってかね

夜も遅くて

土日も仕事で

私もシフト制で、ってなったら

会う暇ある?

ってか

付き合ってから遊んだことないってやばくない?

 

ちょいちょい、

うちでご飯食べたい、みたいなことゆーけど

いやいやいや!

ばかじゃないの?

下心しか感じない。

日中遊んだこともなくて

付き合って1回しかご飯してなくて

手も繋いだことなくて

ちゅーもしたことなくて

家!?

 

どーでもいい間柄だったら

別に気にせんと家入れるかもだけど

下心確定やん。

そんなん家に入れないよ?

 

呼ばれたかったら

普通に遊んで距離縮めて頂きたい。

 

別れよかなって思うけど

もう頑張る気力も無い...

とりあえずアプリは継続してるから

模索しながらかな。