秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

寂しい

って今本気で思えてる。

 

今まで、会えなくなるから寂しいね、

って言われても

そーですねー、って社交辞令でしかなかった。

 

微塵も、そんな思いしたことなかった。

 

けど、

今、あと少しでこの生活ともお別れって思うと

 

あぁ、こーやって遊べるのも

もうないんだなぁ、

って凄く寂しさがこみあげてくる。

 

だって、ものすごく楽しい。

気の良い後輩も、

楽しい先輩も、

私にとっては宝物で。

 

先輩だから、って、距離おかずに

適当でラフで何も気にせず楽しめてるこの環境が私には居心地が良過ぎた。

 

だからかな、

こんな楽しい時間も無くなってしまう。

もうこのメンツで遊ぶこともないんだ、

これが最後だったんだなあ、って

そう思うと、泣けてくる。

 

失った後に、何も残らないって

分かってるから、余計つらい。

 

寂しい。

彼氏と別れても、ここまで寂しくはなかった。

悲しかっただけで。

寂しさを覚えるなんて、人生初過ぎて

胸が詰まる感じ。

 

さみしいなぁ

 

思ってたより、楽しんでた自分がいて

この生活が好きだったんだなあ、って

そう思う。

 

あぁ、もう、嫌になる。

 

もっとみんなと遊びたい、なんて

思っちゃう。

 

ほんと、さみしすぎるよ