秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

人徳、のなさに笑う

 

まぁ私の性格的に

当たり障りなく付き合う、

深く狭く付き合う、

ってゆーのが根本にある。

 

だから

嫌われる事もないけど

特に好かれる事もない。

 

それに

教育とかも苦手。

偉そうぶったり出来ない。

てかまぁ

人の上に立つってゆーことがそもそも向いてない。

失敗出来ない、したくない、って

プレッシャーが凄くなる。

そしてそのプレッシャーに負ける。

責任取るってゆーのしたくない。

や、自分自身がした事に責任取るのは当たり前なんだけど

伝えた事が曲解されたり、思ってた様に理解されてなかったときの責任は取りたくない。

 

そんなんだから

送別会の話がない。笑

 

や、深く付き合ってた人達に関しては

ご飯行ったり、遊び行ったり

送別してくれてるんだけど

ほんと、そーゆー人達だけ。ってゆーね笑

 

送別会いつがいいですか、って言われても

別にしていらんなって思うのよ。

だって

行った方がいいんやろーな、ってゆー

人達が来てくれても嬉しくないし

そーゆー人達と話すことって多分ない。

 

だから別に実際に送別会して欲しい!て訳じゃない。

ただ、

送別会をしましょうよ、ってゆー体で聞きに来て欲しかったなぁって。

残念な気持ちではある。

 

多分いらんってゆーやろー、て思われるのも知ってる。けど

それとこれとは別やん?

 

なんかねー、、、

分かってるけど改めて実感させられた。

 

こんなんやから

友達おらんよーなんのよ笑

 

反省、とは言いつつも多分変えない。

だって無理したくないし。

頑張ってた所で関係は続かなかった。

 

まぁ、そーゆーこと。

あと2日で実務終了だけども

そーゆー存在の薄さを感じて

ちょっとテンション下がってる笑

 

微妙に天気も悪いけど

あとちょっとがんばろ....