秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あーぁあー...分かってたのになぁ...

別にラブの好きじゃない。

普通に後輩として、好き。話しやすいし、めんどくさくないし、遊んでくれるし。

 

最後の夜、一緒にいてあげたい、ってゆーてくれるのはありがたいし

既婚者だから、って特に何も無いやろうって思ってた。

 

なのになぁ....

まさか、手を出されるとはほんと思ってなかった

 

流石に寝たフリで許される範囲のことしか

許してはいないけど。

それでも。

あぁ、これって世間がゆーてる不倫ってやつの一種になってまうんやろーなぁって。

 

既婚者ってだけで

安心してる私が、単純に学習能力ないんやろか

 

夜の事は一切記憶にございませんし、

爆睡かましてたから何も気付いてはいませんよ、って態度でお別れの時まで一緒にはいたけれども。

2人とも夜の事は話題にしないし。笑

 

私、だめだなぁ。

色んなことがあっても、どうしても

性別を変えた友情がある、って信じてやまない。

 

でもね?

その翌日から

いきなり名前呼び捨ては無いと思うの。

 

〇〇ねぇさん、てゆーてたやん、君。

なんでいきなり呼び捨て?

なんで共に一夜を過ごしただけで彼氏面?既婚者なのに?

 

前も、ちゅーされそうな雰囲気感じて回避したりはしたし、

あからさまに、彼氏以外の男を知っといた方がいい、なんてアドバイスされて旅行の提案されたりしたけど。

 

それも、婚約者いる人。なんなら結婚控えて挨拶も終わってる人。

 

なんかさー?

一括りにするのはよくないってわかってはいるけど、手を出してくるやつが大抵既婚者で、元彼も浮気ってゆーのがあると

なんだかねー....こう、悲しいというか、信じられんくなるというか。

 

まぁ、

いきなり呼び捨てになった事に対しても

反応に困って何も言えない私も悪いし、

はっきりした感情を知らんからって、曖昧に逃げる癖も、良くないんだよねー。

 

でも、どうしても苦手分野で

これまで積極的に関わってきた部分じゃないから

どーしていいかわからんのよねー。

 

そんなつもりじゃない!てなら

自意識過剰みたいで恥ずかしいし、

私は純粋に後輩として仲良くしたいし、

ほんと。30手前にしてこんな状態なんてよくないよねー笑

 

私が早めに彼氏作ってしまうのが1番手っ取り早いんやけども、そんな簡単にはいかないからなぁ笑

ほんと、やだねー