秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

真実はいつも一つ。

さて、

 

前回更新した内容は確認したでしょうか

 

いわば、これは後編。

 

元彼が連絡してきた理由が判明。

 

結婚?ちがいました。

会いたくなった?もちろん違います。

 

じゃあなに?ってなるでしょ?

 

なんと

 

友達と会うのに車で移動するから、車を1日置かせて欲しい!

 

でしたー....ほんとくず。

 

一瞬で、真顔になるやつ。これ。

 

なんかもう、少しでもときめいた自分に呆れる。

そんな勢いで消し忘れてた勢いのまま、アルバムを全消し。

 

ブロックする為に、トーク場面戻ったら

怒涛の勢いでアルバム消しけく履歴が残ってるから

あっ...!笑 やっべ、露骨にやってもーた!

ってなったけど

まぁ開き直るよね!

 

だって

遠くの彼女より、近くの女がいい、

彼女より、友達が大事

ってゆー理由で別れてるのに

 

そんな元カノに、

友達と遊ぶのに車置かせて、だなんて

よく言えたな!!!

って気持ちにはなるよね

 

いや、なったのよ。

 

ほんと、自分の男を見る目のなさが

残念すぎて笑う。笑