秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

自分の中で終わらせた

つもり!!笑

 

だったのに....

 

ほんとに、ついさっき

LINEきて、

 

なんだろう、ドキッとしてしまった笑

 

終わらせたのよ、ちゃんと。

だって

多分いい終わり方でもなかったし

ああしたら良かった、なんて未練も無かった。

なにより、私は地元に戻った。

 

その時点で思い残す事も何も無い!はずなのに

なんでやろー...

 

連絡が来て、こんなに心臓が刺激されるのは

奴だけなのよ。今のところ。

 

ほんとに心臓に悪い...

 

嫌になるくらい、ドキドキしてる、今でも。

 

返事はまだしてないけど

返事をすべきかどうかもわかんない。

でも多分返事しちゃう笑

 

まぁ返事したところで

もう二度と会わないけど。物理的な距離的に。笑

 

っはー....

ほんと、ひっさびさドキッとした、させられた

ばっかみたいに好きだったから

その時の思い出とか気持ちを封印は出来ても

消失はさせられないもんなんやなぁ、て

思わされる....

 

結婚のご報告って可能性もあるからなぁ

それはそれでなんとも思わんのんやけど

皆んな幸せで羨ましい...て気持ちにさせられる笑

 

私も頑張らねばなぁ。