秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

人の事悪様にゆーけども。

京都の人は、腹黒いんでしょ?とか

遠回しに帰れ!てゆーてくるんでしょ?とか

やっぱ定番だからなのか、大多数の人に言われるけど。

 

しょーみ、変わらん。

どこの人間も、性格悪い奴も居れば

すげーいい人もいる。

正面切って悪口ゆーやつもおれば、

正面でこそこそひそひそ悪口ゆーやつもおるし、

影ですげーボロクソにゆーやつもおる。

その反面、

その人の良いところしか言わん人もおれば

正面切って良いところを褒め称えてくれる人もおるし、

違う人にも、その人の良い所を教えてくれるひともおる。

 

どこに住んでたって、それは変わらんし

京都の人とは違う、て思ってるかも知れんけど

私からすれば

京都の人と京都以外の人で、違う部分なんてなにもない。

 

まぁ今回なにが言いたいかって、

悪口ゆーんなら、堂々とゆーてくれるけ?ってこと。

こそこそひそひそされる方が不愉快だし

聞こえて欲しくないなら、黙っとけって話。

てかそもそも、

悪口なんて、人様に聞かせるもんじゃないし。

 

ほんと、不愉快だわ。

 

自分の性格だから、なんてゆーけど

それ、私性格悪いねん、てゆーてんと一緒やしな。

 

からしたら

みんなくず。

 

元彼も相当なくずやったけど

一緒。くずはくずやもん。

 

私も相当口悪いけど

ちゃんと本人にも言える事しか言わんもん。

言い方とかイントネーションとかは

多少変えるけど、でも、言える。

 

ほんとにただの悪口しか言えんってゆーの

嫌いやし。

今の私、好きだから

嫌いと思うことしたくないし

されて嫌と思うこともしたくない。

 

ってなことで

今日の愚痴は終わり!笑

 

次は、金の話かなー。