秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

いや、ほんと嘘でしょ

金の話、とかゆーてたのに

全然違う話しちゃうもんね。

 

唐突に、彼氏できたのよ。

好きじゃないけど、とりあえず付き合ってみよーかな、てゆーノリで。

 

でも、ほんと初対面で

会ってすぐ付き合う事なって

そのままべろちゅーして。

 

ここまででも私の心はいっぱいいっぱい。

 

わかってるのよ、

三十路前にしてそれはやばい、って。

 

で、2回目会って

ご飯食べてエッチして。

 

....。

 

いやいやいや!てゆー流れなのよ、私的には!!

 

世間は2回目デートしたら

エッチするの!?

それってお友達期間ありきのやつじゃないん?!

 

初対面の人が2回目会って、て普通じゃないんだけど!自分の中では!

 

ただ

押されたら流されるタイプの私なので

まぁ流されたよね。

 

押しに弱いのは変わらないな....うん。ほんとに。

 

なんだろう、ゆーて、2人目。

人生において、エッチ2人目。

しかも3年ぶりくらい?かな。

 

長い!!!

前の彼氏はチェリースタートだったから

レベルが同じくらいだったのに

今回はアホみたいにレベル高いのよ。

ほんと、ついていけない。

物凄く、疲れた....

 

比較対象も少ないからあんまりわからんのやけど

今回の人は大きい方だったらしく

がっ!とこられると、苦しいのよ!内臓が!!

みんなあれがいいの?

信じられないんだけど。

 

やだなぁ。

どちみち、私エッチそんなに好きやないってゆーのは変わらんや。

 

義務みたいなもんってゆーのを

分かってるからしたとしても

それでも。ねぇ....自分からとっこんでいきたくない分野だわ

 

しかもやったら終わり!みたいなんが凄いわ。

だらだらくっついていたいんだけど

まぁそこもやっぱり男女差なのかしら。

 

なんてゆーか、ねぇ。

折衷案というか、お互いが良いと思えるのがいいなぁ。

 

まぁでも今回は

浮気されても、だろうなぁ、としか思わんやろーし

今はまだ、ドライな関係でも満足してる。

 

どーなっていくんかなぁ、これから。