秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

迷子。

人から紹介された人との連絡は

彼氏がいきなり出来た今でも、取ってる。

 

言い方悪いけど、

どーなるかわからんもん、彼氏。

 

それに、連絡してる人も

1日1回のやりとりで

別に頻回に連絡してる訳でもないし

会う約束がある訳でも、

恋愛系の話をする訳でもないし。

 

今の彼氏があかんな、てなったら

その時はより一層念を込めた連絡するけど

なんとかなりそーと思ったら

切る。

 

でも今の彼氏

チャラいんよな、見た目が。

 

黒髪短髪が好きなのに

茶髪のロン毛やし

 

シンプルな服装が好きなのに

ダメージ入ったパンツで

車の装飾品も羽根ついてるし。

 

ほんと、見た目だけなら

絶対選ばん。縁遠い人や。

 

中身も

俺俺だし、男女差別じゃないけど

女の人ってこーゆー感じだよね、って

決めつけてる感じも多いし。

焼肉も選ぶセンス無いし

焼く時も忙しないし。

 

鶏肉なんて

しばらく放置して焼かないと無理だから!

ひっきりなしに転がしても焼ける訳ないし!

 

それに

何かまぁ褒める言葉あるやん、

可愛い、とか

綺麗、とか

そーゆーやつ。

 

けど、それもな嘘くさい。

女ってこーゆー言い方、こーゆー言葉が

好きなんやろ?

みたいな感じが凄いんだもん。

 

しらーってしてしまうんよな。

 

てか

私が可愛いなんてこと、知ってるし。

本心で褒めてくれんと刺さらん。

お世辞で貰う言葉にしてはありきたりすぎて

照れも出来んのんや。

 

ただ、自分には無いテンポで

周りにも居ない人種だから

勉強になるなぁって思ってはいる。

 

まぁもしあかんかっても

無駄にはならんし

どーせ、彼氏がおらんかったら他の良い人に出会えるかも知れんかったのに!なんてことはないから

有意義な時間だとも思う。

 

ただ

欲求不満の解消に付き合う感じが凄いから

セフレに近い関係なのかな、とも笑

だって全くの初対面で付き合うことなって

2日目でエッチして。

 

そん時に言われたんが

噛み砕いて要点だけ言えば

仕事終わりに、ヤりたいから会いに来て。

ってゆー感じ。

 

しかも、

解消に付き合えないなら

他の人とヤっていいの?って....。

んー、その言葉が出るのもどうかと思うけど

好きにすればいい。どうぞどうぞ!笑

 

だって別に好きとかじゃないし

私エッチするためだけに付き合ってるわけじゃないし、欲求不満とかないし。

 

元カノに対してもなんとも思わないし

写真見ても、話題が出ても

ほんと何にも思わない。

焼きもち!みたいなことも無いし

私もみてよ!なんてことも無いし

私の方が!ってことも無い。

 

そんな状態で

そんな事言われてもねぇ。

好きにすればいいよ、って話。

 

そんな精神状態だから

会いたい!とかもなくて

どんな頻度で会うのがいいのか

連絡する頻度はどんなもんなのか

全く持って分からない。

 

その連絡とってる人も

会った事ないし今のところ会う予定もないけど

どんな頻度が普通なのかわからない。

 

付き合うって、どーゆー流れなの?

30になる人の場合。

 

ほんと、難しいのだけれど....