秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

個人的に。

ドライな関係だと思う。

 

ってか

みんなってエッチ終わった後とか

エッチの最中とか、どんな感じなんやろ?

 

私の体力が無いから合わせてくれてるのか、

合間合間に休憩入れてくれるんよね。

だからといって、相手がイッた訳では無いし

くっつきながらいちゃいちゃする訳でもなく、

私はごろん、と横になり

相手は座って電子タバコを、ふかし。みたいな。

しかも私の足元で。笑

 

そんでエッチ終わった後も、

相手はすぐ着るし

電子タバコ吸うし

ソファに座ってる。

私はもう本当に体力無いもんだから

ぐったり横になったまま。

 

で、私が服着たら片付け始める。って感じ。

 

なんだろ、元彼の時は

くっつきたいし、近くにいてくれんと

寂しい、て思ってたんだけどなぁ。

 

今は、それが普通って感じてしまってる。

全然寂しく無いし

そりゃくっつくのは好きだから

それがあるならあるでいいんだけど

そーゆータイプじゃないな、この人。って

思ってしまってる。

 

元彼も、くっつくの好きなタイプじゃなかったけど

それとはまた違う感じ。

 

私の仕事終わりに会いに行ったりしてたけど

2回くらい、向こうの仕事の都合で延期になってるんよね。

 

それも、元彼の時とは違うんよね。

 

元彼の時は、そんな気がしてたよ、って

自分を守るために元々諦めてたもん、てゆー感じにしてたし、

会いたいのに会えない!いつ会えるの!?

ってイライラしてた。

 

けど、今回は遠距離やないし

相手が仕事ってゆーのも、物凄く分かる。

それに、ごめん、ってゆーのも

電話くれるし、本題以外の話もしてくれるから

誠実さを感じてしまってる。

 

お互い、好きとかじゃなくて

とりあえず付き合ってみよーや、って感じだし

今日なんか普通に電話で

下半身デブ、痩せろって言われたしね。

流石にこんな直接的な言い方ではなかったけど。

 

私から言わせたら

判断ミスって思ったんなら

別れてあげるよ?って話。

理想とする人と改めて付き合えばいいじゃん、って思う。

 

痩せたところで、って多分ゆーても

やってから言えよ、ってゆータイプだろう事は

分かってるから

今日から地道に努力するよ、

腹立ったからね!!

 

うぜー!!!って思ったから

しれっと努力してやる。絶対目標到達してやる。

ほんで、ほらね?ってゆーてやる。

絶対負けない!!