秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

私にとっては難しい。

たまには連絡してきてよ、って言われたけど

難しいのよ。

 

そもそも何を連絡したらええん。

 

だって

毎日連絡取り合う訳でもなく

あんまり連絡するタイプじゃ無いって

ゆー相手に

何を連絡したらええんや。

 

基本業務内容しかないよ。

仕事終わった、今から向かう、とか。

 

そもそも

話題を作り出すのが苦手なんやもん

なかなかやで。難易度すごいんよ、私的には。

 

仕事で疲れたー!とか

イライラしたー!とか

思うけど、連絡することでもないし

いいお天気だねぇ、なんてどーでもいいし

あんまり....ねぇ。ないのよ。話題。笑

 

世間のカップルはどーしてるのかしら。