秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あれからの経過。

そんなに複数回は会ってない。

 

別れ話をした日に食事したけど、

それ以降は話してエッチしただけ。

 

忙しいってゆーのは知ってる。

ってゆーか、ちゃんと理解出来てるから

会えなくても平気だし

ラインが業務連絡みたいな感じでも平気。

 

不満があるとすれば

バーに行かないとねー、とか

今度食事行こう、とかゆーてて

結局行かないでホテル行って解散、とか

お話してエッチして解散、ってゆーのが

不満。

 

食事行くかなーって思ってたらホテルだし

そのあと仕事だから、ってご飯食べずに解散だし。

食事行こうゆーてたやん!て思ったりはする。

 

でも

なんかそれが続いたら

はいはい、って思って私が流せばええんやな、って事に気がついた。

なんなら、会うってなった時にご飯行くかを確認すればいいやって。

 

好き!の気持ちはまだ無いけど

絆されてきてる自覚はある。

 

大事にされてる感はないよ!ってゆーた後から

エッチの時に服を脱がしてくれるようになった。

前までは

早く脱いでこっちこい、のスタンスだったのに。

 

頭を撫でたり、なんか対応が優しくなった。

 

DVの人と同じにしたらあかんのやけど

心理的には似てるよね。

 

酷くされた後優しくされると、より響く。みたいな。

 

会うペースも週に1.2回でええやろ、って

言われたけど

全然いい。それでいい。

ってかそんなに多くて大丈夫?てなる。

 

ただ、気になるのが

前から何回か男の影がある、的な発言をされるのよ。

や、会ったこともない男ならLINE内に1人いてるけど、エッチしたりデートしたりする人はいないのよね。

 

なにがそう思われるんだろう?とは思うけど

むしろ自分(相手)にやましいことがあるからそう思えるのでは!?

なーんて疑ったほうがええんやろーか。

けど、めんどいな。それも。

 

しょーみ、

浮気するならしたで、別れりゃええし

エッチも物足りないとか興奮できない!ってゆーんならごめんね、もっといい体つきの人と付き合って。別れましょう、って話だし。

 

なんか、浮気してもおかしくないな、ってゆーか

浮気とかするのかな?ってゆーか

浮気のイメージは無いけど、されても納得する気がする。

 

まぁとりあえず、

今月と来月は忙しい宣言されてるから

ゆっくりさせてもらおかな。