秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

別にいいこと、嫌なこと。

仕事って分かってるし

忙しいってこともわかってる。

 

LINEは業務連絡みたいな最低限のやりとりしか

しないのも、別にいい。

 

会うのも週1とかでも全然大丈夫。

 

でも

連絡したなら、返した私に対して返事はしようか!

 

って思う。

 

 

ほんとは、連絡来る数日前に、

LINEしよ!って思ったこともあったよ。

けど

今月末まではめちゃくちゃ忙しいって

再三言われたし、

こんなくだらないことで煩わせるのはやめよ、

って思ってLINEするのはやめたんだよね。

 

それはいいのよ。

私の勝手な判断だし。

 

LINEしてよ、って言われても

必要最低限の内容しか返事ないタイプだから

したところで、きっと膨らまない。

って思ったのもあるけど。

 

だけどさ

そっちから連絡してきたやん?

 

それに対して、返事もしたけど、

仕事落ち着いた?って聞いたやん?

 

それに対する返事しよーや。

 

なぁ。

 

キャッチボールって知ってる?

や、知らんやろうな。

投げられたボール返したら相手帰ってた、ってゆー状況よ、これ。

 

あのな、

そっちからアクション起こしたなら

ちゃんと終わり!ってやらなあかんくない?

 

別に

だいぶ落ち着いた!おやすみ!とかでもええやん。

とりあえず無視すんなや。

 

物凄くうざい。

忙しい、ってゆーんは知ってんで。

けど

5分も私のために割く時間はないん?

 

それやったら連絡してこんほうがマシ。

いつがやすみ?

---何曜日がやすみ。

ってゆーて終わる会話ってなんなん。

聞いてきたくせに、

あっそ、ふーん、て反応で終わるってなに?

 

普通、そこからやん。

じゃあなにしよ、会おう、てなるやん。

ならへんの。

予定入れにくいんやけど。...いやまぁ入れるんやけどさ。

 

何のために聞いてきたん。

 

ほんと、嫌い。そーゆーの。

元カレの時もそーやったけど、

既読無視とか未読無視とか

無視されることが1番きらい。

 

後で、ってわかるよ。その気持ち。

けど、後でっていつよ。

だらだらと伸びるのよ、そーゆーのって。

 

あーぁあ。

こんなくだらない事で病むのよ。

ほんで音ならないようにしたり、

携帯から距離を置いたりするんよ。

病んでる兆候ね、これ。自覚ありあり。笑

 

なんでこんなしょーもないことで

こんな思わなあかんの。

仕事のことだけ考えよ。

それが1番ストレスフリー!!!!