秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

待て待て待て!

前回ゆーてた続きなんだけど。

 

向こうが約束忘れてぶっちしたやつ。

約束の時間を余裕ですぎてる事に気づいて電話してきたときに

 

じゃあ土曜日に。

 

ってゆーたんよね。

 

うん、わかった。

 

って返事はしたけど

その日はもちろん私も不機嫌極まりない状態だったし、連絡しようとすら思わなかったんよね。

 

だから

土曜日になに?ってゆーのが

全然はっきりしないまま、当日。

 

夕方に

こないだはごめん!今日は仕事?

のライン。

 

仕事が終わって一息ついた頃合いに

お仕事ですよー、の返事をしてみた。

 

まぁ

普通、私的普通ね?

 

土曜日に、ってことは

前回ぶっちしたやり直しってことで

土曜日に会いましょう、て意味だと思ったわけ。

 

だから

会うのもなぁ...って思いながら鬱々してたんだけど

それ以降返事ないんよ。

 

え!?

 

ってなるやん。

なんの確認やったん、てか

じゃあ土曜日に、の真意はなんやったん。

連絡入れるわー、てことやったんか!?

 

全然意味わからん。

 

しょーみ、こっちは

仕事で送迎してる最中も

 

なんで言ったろー、とか

なにをどーゆー風に伝えたらこの気持ちが伝わるんやろー、とか

めちゃ考えて1人ドライブしてたのに!

 

うそだろ、まさかの

連絡のみ。しかも1通。

 

投げられたボールを返したはずなんやけど

どんなけ遠いとこおるん、

まだあたしが投げたボール届いてないんけ?

 

やばない?

 

これ、別れる理由探して探して

反論出来ないようにしたくなっても

おかしくないと思ってるんやけど。

 

ほんと、気分最悪。