秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あれから。

とりあえず、

もういいや、て気持ちも萎えてしまったので

連絡が来ても、向こうと同じペースで

夜来たラインに次の日の夜返事するスタンスをとってみた。

 

なんなら

そもそも好きにはなれてないし

好きになろうとする気持ちも萎えたし

一緒にいても幸せーとか好きだなぁて感じたこともなかったし

もう限界かなぁ、って。

 

そんなことを思ってた矢先に

唐突に

 

今日抱きたいから夜きて!

 

ってゆーLINE。

 

 

ないわ。

ない。これはない。

 

ドキっ❤️

ってなると思ってるんかな

やめてよまじで、気持ち悪...

ってなってるのに?

 

ほんで

 

気持ちも冷めたし

噛み合わなさ過ぎて疲れたし

別れて欲しいから

別れてください、

ってゆーてみたんよね。

 

ほんじゃあ

 

何その上から目線。少し舐めてんの?

 

って返事。

 

え?どこが?ごめん、わからん。

私の気持ち伝えようとしただけやし

何に怒ってるんか謎。

 

普通な?

別れ話切り出したら

なんで?ってなるやん。

 

そうやなくて

上から目線が気に食わん!て

プライドの問題でしかないやん。

 

女に振られるのが気に食わないとか

別れて欲しいってお願いされるほど、未練ないわ!的な感じかなー。って。

 

でもな

こっちからしたら

そんな些末なことどーでもええねんや。

別れるか別れないか。

それだけでええんよ。

 

だから

別れてください、に対して

理由が気にならんのやったら

はーい、て返事だけでええねん。

 

未練、とか

いらんし。1ミリも。

 

愛されてた実感もないから

私もいい思い出もないし

お金持ってる立場なんやから風俗なりで

発散したらええ。

 

俺のセックスは凄いってゆーてるけど

からしたらイッたことはなくても元彼との方が

幸せだったもん。くっつきたいなあって思ったもん。

だから

すぐに忘れると思うんよね、その凄いことも。

なんなら

いい思い出には属さない気がするし。

 

だから

はあ?意味わかんないんだけど!

って返事しても良かったんだけど

さらにヒートアップしてこられてもめんどくさいし

どんな返事が来たとしてもストレスだから

早く終わらせたかったのもあって

 

何昨日の言葉。少し舐めてんの?

→そんなつもりじゃなかったけどそう感じたならごめん、

冷めたとか、別れてくださいとかなんで上から目線?

→そんなつもりないけど気に障ったならごめん、

って

二回も大人の対応。

 

その裏で

着信拒否もしてるし

そーやって対応した後はブロックしてるんやけど笑

 

で結局なにゆーても

変わらん返事やと思ったんか

無駄やと思ったんか

既読無視だったから終了!

 

なんか

こんな40にもなって

器のちーさいちーさい男っておるんやなー

て思ったね。

ほんで喧嘩っ早いというかすぐに敵認識?する感じがもう子供。

なんか10も離れた年下なんやからさ

若いってわかんねー、くらいの感じでおれや。

 

とっても残念でした。

 

これまでに色んな人と会ってきて

思ったんは、40前後まで独身で残ってる男で

ええ男っておらんな。

しょーもないのんばっかりや。