秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

縁が無かったらしい。

さて、2回程お食事してみたけれど

縁が無かったかもなー、と。

 

コロナの影響もあるやろーけど

でも、それ以外ってゆー気はしてる。

 

そもそも

連絡が頻回にあればあるほど嬉しい!ってゆータイプでもないけど

そこそこには連絡が欲しいのよね。

 

連絡を取ることが楽しいって思えることが幸せ。

 

だから

1日おきに返事して、とか

そっちのがめんどくさい。

ってゆーか内容忘れるしテンションも戻っちゃう

 

とゆーことで

縁は無かった、ってゆー結論。

 

コロナが流行ってるってゆーことも

外食自粛って職場から言われてるからひとつの理由にはなるんやろうけど

その分、連絡取れるやん?ってゆーお話で。

 

私としては

向こうのテンション次第ってゆー部分はあったけど

返事が一日置きじゃなくなってきた時点で

あぁ終わりって思うからねー。

 

なんとも言い難いものですねー。

 

こればかりは

しょうがない。

 

合う合わないは、人間だもの。

 

残念ですが、キープしてたバチが当たったんでしょう!

縁のない人を無理やりつなげようとしても

どこかで破綻するから

まぁここらへんが妥当なところかな。

 

次だ、次ー!