秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

私的考えで悪いけど。

そもそも

LINEし合って、

まぁ1日に私が連絡する。

その返事が4日後に来る、ってゆーパターンで

連絡が行き来してたのよね。

 

それはまぁよい。

色んな人とLINEしてきて

色んなパターンがあるってゆーのは学んだし

決してパターンは変わらないってゆーのも学んだ

 

だから、別に

そーゆーパターンの人ね、ってゆー認識だけ。

 

だけどさ?

向こうからの返事に私も同じだけ掛けて

返事しよーとしたら

うっかり1日終わっちゃって、1日オーバーしたわけ。

 

でも、それって別によくない?

だって4日と5日の違いやで。

毎日してた人らが3日空いたならわかるけど

変わらんやろ。

 

ほんじゃあ返事前に向こうから

その週の日曜日空いてる?って。

 

水曜やで、連絡きたん。

 

や、別にええんやけどさ

母の誕生日やしお盆前の墓参りに行きたかったし

色々予定あったし

その翌週でもいいですかー?って返事したわけ。

 

そしたら

返事ないんやけど。

どーゆーこと??

 

え、、なに?

 

その日予定あわへんねやったら

別にいらんわーってこと?

 

そーゆー日時が絡んでる内容に関しては

スピーディに動くべきやと思ってるんやけど

何考えてるんやろ。

 

その日でいいのか悪いのかわからんままやったら

普通に予定いれるけど。

ってか入れたしな。

 

この場合って私が悪いん?

やってさ、わからへんやん。

提案した日時に予定入れてたんやったら

私空けてても無理やし

そーなった場合私のお休み1日フリーやで。

予定入れられる日やったのに、ってなるやん。

 

なんか、、さめちゃうよね

この人と付き合って結婚して、ってなったら

このよくわからん感じが続くのかーって。

無理よ。

 

あーぁあ、ほんとだめだわ

 

こーゆーところやな、私が独身でいる理由って。

ほんとどーしよーもなくわがままやわ、あたし