秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ふむ。

忘れるんよ。

 

LINEを好まない男性って多くて

やりとりが1日1回だったり、返事がくるのが次の日だったり、何日も空いたり。

 

どーせ、こっちのペースで連絡したとて

お決まりのペースでしか返ってこんのやし

負担になるのも嫌やし同じペースで連絡しよ、

って考え方のあたし。

 

だから本当に相手の人次第なんよね。

 

ただ

4日くらい間をあけて返ってくるLINEは

忘れるんよ。

なんやろ、4日後に返事するんやしいつまでも①ってLINEについてるの鬱陶しいから

って未読のまま非表示にするんよね。

 

ほんじゃ

忘れる。

 

だからって既読にしてそのままにしといても

下に下におりてって、忘れる。

 

てかそもそも

話してた内容も忘れるし

距離感もわからんくなるしね。

 

しょーみ、自分の日常からいなくなる。

 

毎日が一生懸命だから

過去なんて振り返らないし

思い返すこともないんよね。

 

だからダメなんだよなー、私が続けらんない。

 

困ったもんですな。