秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

いやや、凄いイライラする

基本、自分が出来る事を他の人が出来ない理由がわからない。

 

そりゃ専門的なことは

勉強の有無があるから別だけど

それ以外のスキルに関しては

努力すりゃなんとかなるもんやと思ってる。

 

だから

やらずして、無理ですー、とか言われても

は?ってなる。

特に仕事に関しては。

 

車の運転に関しても、そう。

普通に自分の車運転してんのやし

できるやろ、他の車でも運転。

オートマとミッションみたいに全然ちゃうもんなら無理かもしれんけど

車の形違うだけやで

やってみなわからんやん。

 

つか普通に運転しよったら、擦ったりすることないしな。

 

どいつもこいつも

できませんー、

自信ありませんー、

やりたくないですー、

って仕事やで、しろや。する努力はよ。

 

ってなるのよね。

毎回毎回、ほんと、イラつく

 

努力して、やっぱ厳しいね、ってなれば

なんとも思わんのんよ

出来んもんはしゃーない

 

けど、その努力も工夫もせんまま

他人に押し付ける、ってどーなん?ってゆー話。

 

そりゃ無理無理ゆーてやらへんかったら

いつまでたっても無理なままよ。

なーんにもかわらん。永遠にそのまま。

 

なんやろ、あー、

なんでこんなに頑張らなあかんねんろ。

って虚しくなる。

 

なーんにもしたくない。

ほんとに。

 

休みは、やすみたい。