秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

会いたい

と思ってしまってる時点でアウト。笑

 

でも気になるのは

初めてあった時みたいに二回目も楽しく出来るのか

もしえっちに雪崩れ込んだ場合

ちゃんと最後までできるのか。相手が冷めないかの

この二点。

 

初対面の時点で

 

結婚したい、同棲しよう、

とかの発言が多いのも気になる。

 

毎回付き合う人にそーゆー発言してたのかなーとか

本気度的にはそんなでもないんじゃないかなーとか

 

信用できてない。

 

まぁまだ1回しか会ってないからね。笑

 

もし付き合った場合、

距離感は変わらないのか、

だんだん離れていくんじゃないか、

そーゆーのも気になる。

 

今までにない距離感だからなのかな

初彼との付き合い始めもこんな距離にいなかったよ、ってゆーくらいの距離だから

嬉しい反面、こわいのよ。

 

あからさまな愛情みたいな態度に

なれてしまえば

きっとこれまでの彼氏みたいに離れた時が

凄く悲しくて寂しいんじゃないか、って。

 

近づきたいけど

当たり前の感覚になってしまうことが怖い。

 

だから

あと二日後に会うのが

楽しみで少し怖い。

 

もし、上手くいかなかったら

ってそう考えると

こわい。

 

この愛情が、無くなるんだって思うと怖い。