秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

わからーん

きっと途絶えるだろう、なんて

物分かりのいいように、

もし本当にそうなってもいいように

心の中で前もって受け入れるための準備をしてる。

 

ほんとはそうであってほしくないのに。

ほんとは、これから先も続いて行ってほしいと思ってるのに、

もしそうじゃなかったら、なんて考えて

怖くて不安で仕方ない。

 

私は幸せと感じたけど

相手もそうなのかはわからない。

 

とくに体の相性なんて

私が感じたこと無いものに関しては

私は理解できないから

相手がよくない、と思えばだめなんやろうな

 

もし、

だめやったとしたら

きっとご縁がない人やったんやわ、って諦めるしか無いのはわかってる。

けど

もう半分好きの気持ちなのに、

ふつり、と切れてしまったらその気持ちはどうしたらいい?

 

続いてほしい。

続けたい。

途中で切れずに永遠と繋がっていたい。

 

好きよ。

もう好きなんだもの。

諦めるのはつらい。

 

いたいなぁ、一緒に。

これから先もずっと。

きっと楽しいもの。

 

ほんとの気持ちは

お願いどうか続いて。

だわ。