秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局こーなる

初対面でゆってたじゃない。

 

私が会いたいって言ったりしなかったんじゃないの?って。

だから1人でも生きていける人って思われたんじゃない?って。

 

だから彼氏も寂しくなったんじゃないの、って。

 

けど、

私が会いたい、って口に出したところで

結局会う予定なんて立ててくれないじゃない。

 

追われるより追いたいのが男の狩猟本能ってやつなんでしょ?

 

ご飯食べて

エッチしたら終わり、なんでしょ?

 

もうそれで満足したってことなんでしょ?

手に入ったから、お腹いっぱい、みたいな。

 

心はどーでもよくて

体が手に入ればよかったんでしょ?

 

それなら

最初から会いたいとか言わせないでよ。

言ったら叶うのかと思っちゃうじゃないのよ。

 

どうせ叶わないなら

言わせないでよ。

余計に辛い気持ちになるだけなのに。

 

どうすればよかったの。

なにが正解だったの?

 

ご飯だけ食べて解散?

エッチして、連絡だけが続く謎の関係?

 

本当に嫌。

 

エッチしなきゃ

冷めるくせに。

めんどくせー、って思うくせに。

 

エッチしたら

はい満足ー、てなるの?

 

じゃあ!

私の気持ちはどうすればいいの。

育てるつもりじゃなくても

勝手に育つんだもん、

一緒にいると楽しくて笑っちゃって

ありのままの自分でいられるなんて理想的すぎて

自分で分かってても気持ちのセーブができないのに

 

そのまま放り出されたら

私はどうしたらいいの。

 

忘れたいよ!

そりゃぁ、忘れて無かった事にして

次ー!てしたい。

けど!!

あの時こうしていれば、こうしなければ、って考えて後悔してるんだよ

その後悔が終わらなきゃ、次になんて進めない

 

あの時、なんて今更なのにね。

 

こうしてる間にも胸が痛いのよ

バクバクしてる。

あぁ、終わったんだな、って認めてる心がある。

 

心が泣いてる、って感じる。

 

今日、ちゃんと終わらせる。

この気持ちを、ちゃんと受け入れる。

後悔なんてしたところで、何も変わらないなら

反省にする。

過去を悔いた所で何一つ身にならないのはわかってる。

ちゃんと明日の糧にする。

 

今日は。今日だけは、病んでもしかたない!

ちゃんと次に進むための準備をするから。

 

落ち込んでばっかりはいられない!

私にふさわしい、私と同じくらいの人がいるはず!

 

がんばる!