秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

発想の転換

何をうだうだゆーてたんやろー?

 

これはワンナイトラブやったやんやわ!

って思ったらすーごいすっきりー笑

 

私今までそんなんした事なかったんよね。

エッチするとなれば

付き合った人以外無理!ってゆーてたし

直前でガチで拒否ったり

最悪したとしてもオーラルまで。

 

だから

これが世間でゆーてる

一夜限りの、的な。なに?一夜の過ち?的なね!

そーゆーやつか!と。

 

私が世間知らずだっただけで

箱入りお嬢様だっただけで

お酒に酔ってやっちまった的なやつね!って思ったら

期待したらあかんやつやん!ってすんなり納得。

 

向こうが飲んだ私を知りたい風だったからってゆー理由でお酒入れたし

その晩に一晩ホテルに泊まったし

その明け方帰ってきたし

完璧にワンナイトラブじゃんね?

 

そりゃ

気持ちが無くても出来ちゃうからねー。

あんなクソみたいな元彼でも

やったら情は湧くわけで

少しは良いところあるんじゃないかと探そうとするわけで。

そんな感じで心が気持ちよく無くても

勝手に情が湧くから。

 

その情が今回も私に影響を及ぼしてる。

なるほど、ですよ。

 

私が勝手に盛り上がってただけで。

情が湧いて、好きになりかけた気持ちに拍車をかけてた。

 

ワンナイトラブやった、て思った瞬間

さーーーっと引いていったからね。

 

どちらにせよ

連絡とってみるかな、紹介してくれてた人に。

保留にしてたデートの話をしてみよーかな。

これで無理ーって言われたら

諦めて次探そ。

 

発想の転換ってすごい大事やわ。

ポジティブシンキング!って憧れるけど

少し時間がかかるだけで

少しずつポジティブになれてるかな。