秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱり当たるもんやなぁ

こうなって改めて思う。

 

今日、向こうの家から立ち去る時

バイバイ、って心の奥で思ってた。

もう会わないような気がしたのよ。

この顔を見るのも

多分最後やなーって、なんとなく。

ほんと、なんとなく。

 

なんでだろうな、って思ったまま

心のままにさよならしてきた。

 

けど

帰ってきて

そっこーでお見合い話されて

良縁成就の話をされて

いいご縁を貰えたなら明日お礼を、そうじゃないならお願いをって言われたのがきっかけになった。

 

だって

神様に会いに行くのに

曖昧なままじゃいけない。

 

なんとなく、わかってた。

向こうが、ちゃんとした好きじゃないって。

こないだの時からわかってた。

それに踏ん切りをつけた、って感じかな。

 

なんだろう

心のどこかでわかってたことで

覚悟してたのかな、

自分から面倒くさいことを追求し始めた事も

それがきっかけで連絡がなくなっても

後悔はしてない。

反省するとすれば曖昧なまま体を繋げた事。

 

なんだかすっきりした、ってゆーのが正解かな。

 

神様に行く前に

気持ちがすっきり出来てよかった