秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

さてさて

とーってもお久しぶりーな更新になりましたねー

 

まぁただの独り言なんやけど

それだけ言いたいことも溜め込むこともなかったと言う事で平和!の一言につきる。笑

 

あえてゆーなら

アプリね、出会い系のマッチングアプリ

 

あれ、結局3つやって、

一つ消した後地味に続けてたんだけど

なんだかんだ機能してたのは一個だけ。

 

一人会ったけど、

違和感バリバリ。

 

優しいんやけど、

なんてゆーか、疲れる。

 

そもそも声質があんまり好きじゃない。

ねっとり系な話し方も好きじゃない。

可愛いものが好きなのは個人の感覚だけど、私とは合わない。なにより私がいろんなものに対して可愛いって思ってもだから興味を持つってことがあんまり思うこと無いし。

最後は車の趣味も合わない。

 

なんでシャコタンしてんのか分からん。

それ一昔前に流行ったやつやん、って思うし非実用的感が否めない。

それに車内の生地切り替え部分にレール入れてるのも意味わかんない。すぐ取れよるしかっこよさ?が理解できん。

そんでもって、何個か機械乗ってるけどその音がうるさすぎ。どのタイミングで鳴ってるのか不明だし、Nシステムあります、とかどーでもよくない?それの位置気にするとか犯罪者かよ。

せめてオービスくらいでええやん?って感じ。

そんで運転席で靴脱いで運転してるのもちょっと無理。何の拘りなんか分からんけど、家でもそんな感じの几帳面で清潔清潔!ってなってる気がするし。

車とか普通でええやん、って思う。

綺麗にしときたい、ってゆーけど雨の日とかそんなんゆーてられんやん?

 

最後は、どこいこうかねー、てゆーてる時

全然決めよらへんやん。

別にどこに行きたいとも思ってない私が悪いのかもしれんけど、どこにも興味ないねんなー。

 

とゆーこともあったりして

親同士の勧めでお見合いみたいなことをしてみたり。

私個人としては面白いし楽しいと思える時間過ごせたから全然ありー、てなったけど

向こうは前カノで結納寸前までいって失敗してるからあんまり結婚自体乗り気じゃないみたいだったからどーなるかなーって感じなんだけど。

 

親同士が連絡取り合うもんだから

伝言ゲームみたいな感じになっててお互いの本音がわからん、という...笑

 

昨日日中会って、

夜に親同士が電話してて

向こうの親曰く、相手は私が年齢気にせんのんやったらお付き合いしてほしい、みたいなことゆーたみたいだけど

うちの親は

私がいい感じと思ってて相手もそんなんやったならよかったね!お付き合いできて!みたいな。

 

え!!?もう付き合ってる状態になってるん!?

って状況になってる。笑

 

絶対そーゆー意味でのお付き合いじゃないと思うんよね、

こう、引き続き縁があれば、的な。

 

だからとりあえずLINEしてみよーかな、

親がお互いの電話番号交換してくれたし。

 

どーゆー状態になってるんかな、と思ったりもしてるし、

本音知りたいし。笑