秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ついに。

旦那と一緒にSK-IIデビュー!笑

 

今日は久々にちゃんとデートしたなー、って感じ。

朝早くにお家を出て、

ミスターチーズケーキに並んで買って。←2万円近くの合計金額w

私が昔食べたっきりもう一度食べたいと思ってた

アンリ•シャルパンティエのチーズケーキ買って。

←チーズケーキばっかww

おせんべ買って。←甘いものからのしょっぱい

お昼ごはんはひょうたん寿司並んで食べて。←食い道楽が過ぎるwww

 

デパート回って洋服やらコートやら見たりして。

で、

最近乾燥でニキビ肌荒れしてた旦那と

スキンケア化粧品の迷子になってた私は

気になってたんよねー、ってSK-IIへ。笑

 

まぁSK-IIは旦那元々知らんかってんけど

凄い効果だけど凄い値段の化粧品なんよー、って私が教えてからはお値が張るブランドって記憶されたらしく、どんなもんか気になってたらしい。

 

で、テスター貰って

ショップの人とおしゃべりして肌年齢見てもらって

旦那。

おれ、買うわ。

って。笑

でもとりあえず良いのはわかったけど、セットみたいなので試したいからって1万円くらいのセット買ったけど、旦那のお小遣いからの購入だから私は使えないし、ずるい...てなるやん。

結局

同じセット買うよね。笑

 

今日からデビューなのです!

旦那はさっき塗ってあげたけど、安いやつと全然違う!これにしようかな、、、って割と本気でお気に入りだったっぽい。

 

肌年齢24歳からどんくらい変化するか楽しみだなぁ...