秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

こゆの本当嫌い

今日夕方に、てゆってたのに

連絡もこなければ約束の時間も余裕で過ぎてる。

 

さて、これはもうこないやつだ。

 

来れなくなったならなったで

連絡くれたらいいのに。

そしたら寂しくなるだけで悲しむことも苛立つこともないのに。

 

こうやって楽しみを奪われるのはものすごく嫌だし、楽しみにしてたのはあたしだけなんだと思うと、ものすごく悲しい。

 

 連絡すればいいのに、て思うかもしれないけど、連絡したら負けな気がしてしまう。

だって連絡しなきゃ忘れてたってことでしょ?

それを再確認したくない。

 

期待した分、裏切られた気持ちになってしまう。

今回はなんとなく、本当なんとなく

こないだろうな、て気がしたから覚悟出来てたし下手に期待しなくてすんだ。

 

昨日馬鹿みたいに楽しみにしてた自分が嫌。お土産買ったり、明日かー、なんて思ったりしてたけど

ほんと馬鹿をみた。

 

やだな、

自分から連絡はしたくない。かといって

向こうから、いつもどうりの連絡がきたらどーしよ。

多分高確率で、はあ?てなる。

こいつ、、、、!!ってなってしまう。

そんなんどーでもいいから釈明しろ、て思う。

 

ヒスみたくなるなら、既読スルーが賢い?

でも既読スルーしたら復帰するタイミングが掴めない。

 

なんでこいつのことでこんな悩まなんやろ。

こゆのが恋愛の嫌なとこ。

ただ好きだけじゃままならない。

お互いを理解して、妥協して、受け入れなきゃいけない。

分かってても、上手いこといかない。

そう考えると

歯車が合ってない気がしてきた。

 

会ったら、会ってしまったら

どうでもよくなってしまうからなぁなぁになる。

 

どうするのが賢くて

どうしていくのがベストなんだろ。