秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで、今に至る

4人目の彼。 なんだかんだ返信ありーの、 いつもどーりの感じ。 誘われて遊んで、解散して、 恋愛の話も一切なく、 デート感も無く、普通に時間を過ごすだけ。 なんだろ、楽しいよ? 楽しいし、女の子してる、って気になる。 だけど友達?なのかな、なんなん…

はい、5人目!

今日会ってきました、5人目ー。 ちょっとお肌荒れてるのが気になるし ダボついた洋服もあんまり好きじゃないし 声の大きさが大きくなりやすいのはあるけど プラス面の 気が利く、 女の子扱い凄い、 運転上手、 会計も積極的、 ってとこはポイント高い人でし…

返信あったけれど。

一日1回のやり取りになりそうな気がしてならない。 これはキープ女子になってるのか 切れないから切らないだけの優しさなのか まぁプラスでないのは間違いない。 今日も夜ご飯する予定だった4人目いたけど 残業になったらしく中止。 完全に外食するつもりだ…

ホント馬っ鹿だよねー笑

昨日、これでバイバイになっても 後悔はしないってゆーたのに ラインの既読も返信も気になって仕方ないんだもん笑笑 既読ついて 返信来ないのは常だけど 返信の時間がいつもより遅いな、とか あー返信来ないで消滅パターンかな、とか。 期待したくないから …

なんとなくだけど

ほんと、何となくだったけれど 別れ際、もうこれが最後かな、ってふと思った。 別に何かをやってしまったとかでもなければ、何か起こったわけでもない。 ただ、ほんとになんとなく。 いや、でもね 個人的には楽しかった笑 行き先決めず、運転嫌いな人にドラ…

2人、そして3人目。

んやー、 こないだの人は下ネタが凄いし 初対面なのに距離が近すぎる。 ボディタッチも多いし、 淡白やねんとか言いながら何カップ?とか 家来る?とか。 うるさいねんて。 なんかな、元々そーゆーのははいはい、て聞き流すタイプだけど流石に限界。 私が貴…

囚われてる

元彼の時みたいに、 この人がいいってゆー気持ちが沸き起こらない。 元彼とよりを戻したい!て訳じゃない。 それなのに、元彼と比較してしまう。 でも、元彼の中には私が残ってないのに 私の中に元彼は確実に残ってて、 ふと、思い出す。 嫌いな食べ物、好き…

3人目。

と会ってみた。 1番趣味とか合う人。 だけど、写真と現物とのギャップが凄い!笑 写真何年前なん!? や、何年前でもいいねん、体型とか風貌変わってなかったら! 違うやん! でぶになっとるやん! 全然よくない!笑 しかも、あれは友達枠って感じ。 向こう…

外見と中身と。

私が数人に会った限りで言うならば がっちり系で割と身長高めな男性は、肉食系だったり割と人の話聞かないオレオレ系が多い傾向にある。 俺はこうだけど、お前は?みたいな。 お前もこうだろ?とか。 私の言った内容フル無視して、マイペースに言いたい事を…