秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

返信あったけれど。

一日1回のやり取りになりそうな気がしてならない。

これはキープ女子になってるのか

切れないから切らないだけの優しさなのか

まぁプラスでないのは間違いない。

 

今日も夜ご飯する予定だった4人目いたけど

残業になったらしく中止。

完全に外食するつもりだったから

もういいやってご飯食べる気になれず

フラストレーションを掃除して解消。

 

夕方に既読になったまま返事も返ってこない事も、

どーでもいい職場の後輩にアタックされてる事も、

明日どんな人かわからん人とのデートも

色々ストレスだわー笑

 

あー...疲れたな。

こーゆーの、嫌。

それなりに返事して欲しい。

構って欲しい。

ね、ね、ってなる。

 

多分ストレスでお腹空かないんだよねー、

分かりやすい身体だわー。