秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、落ち着いた

今月は付き合い始めて始めて4回会った。 今まで多くて3回、大抵1、2回だったからびっくりな数字。 会うと楽しい。けど ラインのやりとりは冷めてきた感じ。 気を遣ってくれてたのかな、て思う程度の内容と回数になってきた。 あたしは会ったら楽しいし 嬉し…

好きなのかなぁ、、、

多分好きなんだろうなぁ。 後輩に先輩は彼氏さんのこと好きなんですか、って改めて聞かれてから不安だった。 好き!って即答出来る程の感情じゃなくて、んー、、、そうかも。くらいの。 嫌いじゃないのは間違いなくて、 職場の男性と同じ感情って訳でもない…

思ってたより

ショックだったらしい。 後輩ともう会えないことが、職場で話せないことがようやく実感として湧いて来てる。 寂しすぎてしょうがない。 軽い失恋のレベルで悲しんでる。 凹みすぎて食欲魔人のあたしが、全然食欲湧かない、、、、。 軽く食べようって食べても…

やーばい

やっぱりときめいてしまったのだ 前にも飲みに行った後輩と 今度は最後の飲みに行ってきた。 もう地元に戻っちゃうから多分もう会えない。 今回はお別れ会って病棟の同期と後輩の同期で飲み会して、その二次会でこっそり2人で。 飲み足りないなー、あっけな…

戸惑う

いつもとテンションが違う、、、 それに戸惑う 仕事終わりの私を迎えに来てくれて ご飯を食べに行く。 駐車場の行き来の道中から既にいつもと違う感じが、、、 何が違うって 外でスキンシップしてくる、堂々と。 そしてお店でも 向こうから話をしてくる。そ…

話さなきゃ分からない

ってことを改めて実感。 散々悩んだし 一次は別れることも視野に入れてた。 けど 会ってみると気にしてくれてたこととか なんて言えばって悩んで聞かなかったとか 言ってくれるから お互いの考えてたことを話せた。 加えて やっぱり周りに対して無関心なんだ…

このままだと多分

別れてもいいと思ってしまえる。 祖父が危篤ってなってから 朝の連絡しかしてないし 状況を聞いてくることもないし 危篤を知らせた時の反応がショックだったのもあってこっちからは状況説明なんてしてない。 けど明日はもともと約束してた遊ぶ日。 気乗りし…

自然消滅、、、?

を狙ってるのか あたしが祖父の危篤で実家に戻ってるからなのか、一切連絡が無い。 や、こっちから おはよー、すれば返事はあるが おはよーしなければ何も無い。 以前日にち間違えてドタキャンしたから 間違えんように毎日おはよーはしようってゆーたん、そ…